性欲 強い 悩み

性欲 強い 悩み

女性で、性欲が強くておかしいんじゃないか?と悩まれる人が多くいます。下記のように問い合わせもあります。

 

 

私は30代後半なのですが、若い頃から性欲が強すぎて悩んでいます。パートナーは元々性欲少な目なタイプ。その上セックス自体もマンネリ化しつつあり、私が満足できるような内容のものではありません。だからと言って、結婚していながらセックスフレンドを外で作る勇気もありませんし、モラル的に考えても踏み出せる世界ではありません。そんな私には家族全員が出かけて一人になった時間の習慣があります。PCでアダルトな動画(海外版の無修正のものが好みです)を見ながら、人目気にせずにオナニーすること・・・これが私の性欲のはけ口になってしますし、日々の私の楽しみの時間にもなっています。それでもまだ性欲が収まらない時は、家族がいる時間でもこっそりトイレの中や就寝中のベッドの中等で声を潜めながらオナニーしてしまう私。こんな性欲旺盛な自分の先行きが少し不安にもなる今日この頃です

 

 

性欲が強すぎて一番困っている事は、日常の中で無意識に自分を慰めてしまっているという事です。自分でも気付かないうちに、手が勝手に股間や胸を弄っているんですよね。周囲に家族や友人がいるにも関わらずです。丁度いい高さに机があると、ついつい角にこすりつけちゃったりして、自己嫌悪に苛まれる毎日です。やめたいと思うんですけど、無意識でやらかしているので気付いた時にはもう…。誰かにばれていたらどうしようと内心ひやひやしています。それから、ベッドに入ったら必ず10分くらいは背徳的な妄想をしないと眠れません。オカズにするわけではないのですが、好きな俳優さんから迫られたりしたらどうしよう!という妄想に浸ることで性欲を解消することがよくあります。歳を重ねたらもっと落ち着いてくれればいいのですが…。